人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ura-sasa 妙高裏ササ日記

urasasa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 20日

暑い・・・ こんなときは

夏のゴンドラ営業が海の日の3連休から始まった。

例年、梅雨が明けるか明けないかの微妙な時期でそれほど混むこともないけれど今年は違った。
初日から真夏の太陽がやってきてたかだか1300mの標高では太刀打ちできない暑さに・・・
そこにお客さんも大量にやってきて店舗は暖気運転のないまま出力全快の接客に突入。

疲れました。

こんなときは1ヶ月前に終了した世界へパソコン使って現実逃避

今シーズンの自己選出ベストフォト3

No.3
暑い・・・ こんなときは_a0115745_23325581.jpg

skier JO 1月はじめの赤倉。

No.2
暑い・・・ こんなときは_a0115745_23371983.jpg

skier Slowtrack 3月下旬の鍋倉山のブナ林。

No.1も同じ日のこのショット
暑い・・・ こんなときは_a0115745_23402796.jpg

skier Tatsuki 文句なしにこれかな。この日は他にもいいのがかなり撮れました。ベストのパウダーショットが3月も終わりのしかも鍋倉山というのが面白い。

滑り的に雪や斜面がベストだったのはぜんぜん違う場所、真夏の仕事漬けのこの時期においおい振り返ってみようと思います


冷夏の長期予報でしたが早くもハズレの予感・・・

by ura-sasa | 2010-07-20 23:47 | バックカントリー


<< 準備      無題 >>