人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ura-sasa 妙高裏ササ日記

urasasa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 26日

ご紹介

そろそろ夏山に登ろうかと計画していた今週ですが、休みの日に娘2人が見事に風邪で熱をだしたのであえなく中止に。 

先週久しぶりにお互いのブログでやりとりしたTeppeiちゃんをご紹介。
ニセコで頑張ってます。妙高で一緒に働いてたときは完全にスノーボーダーだけのイメージでしたが、今はMTBですね。ニセコでMTBのトレイルコースを作ってます。

HARFCABさん行ってみてください!

詳しくは彼のブログNUMB"を見てください。妙高の後、ウィスラーにいって得たことをニセコで表現してます。
自分が楽しむだけじゃなく、人を楽しませるフィールド作りに汗を流すTeppeiちゃんに頭が下がります。

ウィスラーには遊びに行けなかったけどニセコならいけるかな

妙高時代のTeppeiさんの熱い滑り3枚張っておきます
ご紹介_a0115745_526250.jpg

神奈山
ご紹介_a0115745_531389.jpg

黒姫スノーシェッド
ご紹介_a0115745_5324433.jpg

裏ササ

by ura-sasa | 2010-08-26 05:38 | 近況、その他


<< It's ameing!      HOTな味 >>