人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ura-sasa 妙高裏ササ日記

urasasa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 10日

deeper

deeper_a0115745_5514894.jpg
やっとJeremy Jonesのdeeper見れました。去年から楽しみにしてましたが期待通り見ごたえのあるDVD。
すべて自分の足で登って滑る、へりの空撮無しのコンセプトは僕らにとっても親しみやすいもの。
でもやってることはとても真似のできないハイレベルなスケールのデカイ内容ですけど、そんなdeeperな世界を自己満足な編集ではなく観ているこちらも楽しめるエンターテイメントな作品になってます。

ちょっと前にみた今年のMSPが完全に霞んでみえます。

間違いなく今季の最高傑作、必見です。



deeperへの入り口
deeper_a0115745_610391.jpg


最近は日帰りがメインになってこんなことしてない・・・
しかもこの場所では山小屋での甘い汁と温泉を知ってしまったのでもう不可能?

deeper_a0115745_6141580.jpg

黒姫でのテン泊は素敵でした。寒かったけど。

deeper_a0115745_6261046.jpg

素敵なテン泊でしたが、コンロの故障というアクシデントのおまけ付でした。
僕らの山の師匠たちにはもれなくついてくるオマケの中のひとつです。


久々にまたやりたいな。
deeper_a0115745_6254364.jpg

師匠久々にいかがですか?

by ura-sasa | 2010-11-10 06:21 | 近況、その他


<< あえて行かず????      残念! >>