人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ura-sasa 妙高裏ササ日記

urasasa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 20日

トレーニング

久しぶりの更新はニューフェースのトレーニングの話。

冬にむけてじみーっに練習していきます。

この日は夏の職場を利用、スカイケーブルに乗ってゲレンデを歩いて下りながらトレーニングしていきます。

トレーニング_a0115745_4534569.jpg

暑いゴンドラの中にスムーズに乗車。
11分乗ってなきゃいけないけど意外?におとなしくしていました。上出来。

山頂駅付近で草むらやリフト小屋を使ってかくれんぼしての練習を1時間ほど。
前回、安曇野でやったときより距離をのばしたり、姿を見えなくしたりしましたが上手にできてます。

いつも働いてるとこでランチ

トレーニング_a0115745_4595442.jpg


このカレーを食べさせるわけにはいかない。

君は魚肉ソーセージで。室内飼いではないのでこういう状況もいい経験です、我慢のね。


その後はゲレンデを降りながら距離を大きくとっての練習。

トレーニング_a0115745_534217.jpg

勢いよく通りすぎますが・・・

トレーニング_a0115745_543155.jpg

しっかり戻ってさがしあててくれました。いいぞ、シャルル。

トレーニング_a0115745_553927.jpg

相棒も順調です。

トレーニング_a0115745_562571.jpg

暑い中がんばりました。同じ場所で冬も順調にいくと最高です。

順調ではなかったのは愛車エブリィのほうでした。

猛暑のせいなのかオーバーヒートが頻繁におきるようになって、みてもらったら直すのに15~20万、しかもショックアブソーバーもとれてて溶接に4万。足回りも錆でボロボロ

車検まで1年ほどあるけど30万で買った車にそこまで手をかけても・・・14万km近く走ってるし買い換えたらってことでエブリィがかろうじて動いているうちに急いでネットで検索、Gooで見つけて現物見ないで電話注文。


探し始めてから10日もかけずにサンバーがやってきました。
(高い買い物のわりに切羽つまってたので即決です)
トレーニング_a0115745_5232235.jpg

長野の伊那からの購入でしたが、いい中古車屋さんにめぐり合えたようで満足。
こいつで最低5年は乗りたいです。

by ura-sasa | 2011-08-20 05:08 | 雪崩救助犬


<< 久しぶりの休暇に      我が家のニューフェース >>