人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ura-sasa 妙高裏ササ日記

urasasa.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 09日

妙高東面をにぎやかに 2

興奮さめやらぬ三田原を背にして本命の妙高山へ

妙高東面をにぎやかに 2_a0115745_14395990.jpg

妙高東面をにぎやかに 2_a0115745_1446682.jpg


西面には珍しく登りやすい雪で最後までシール登行。これも仙人の読みどおり

妙高東面をにぎやかに 2_a0115745_14493629.jpg

とりあえず山頂で記念撮影。
今年もここまでやって参りました。(お二人はもう何回か登ってますけど)

風も強くなく最高の天気のまま、若手の皆さんはメインの撮影へ
妙高東面をにぎやかに 2_a0115745_14515732.jpg


BC仙人の的確なアドバイスを受けて

妙高東面をにぎやかに 2_a0115745_14582482.jpg

妙高東面をにぎやかに 2_a0115745_154294.jpg


どんな風に撮影されてるか楽しみです

妙高東面をにぎやかに 2_a0115745_158328.jpg

残された僕らはこちら側から

撮影者は私で
自分も撮ります

妙高東面をにぎやかに 2_a0115745_15162445.jpg


こんな余計なことしてるからか、普段の滑り込みが甘いせいか肝心なところでずっこけてしまい
山頂からの通しすべりに失敗。

ちょっとショックをひきずっています

日射にやられて多少クラストもありましたがおおむねいいパウダーでした

妙高東面をにぎやかに 2_a0115745_15203771.jpg

妙高をバックにひたすら下山
ここは雪も少なく今シーズンはとても難しくお勧めではない様相

妙高東面をにぎやかに 2_a0115745_1526725.jpg

夕日の当たる神奈山を見ながら終了
久々の大人数でにぎやかに楽しく終了しました。

by ura-sasa | 2016-02-09 23:30 | バックカントリー


<< かなり良い雪でした      妙高東面をにぎやかに  >>