人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ura-sasa 妙高裏ササ日記

urasasa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 24日

黒姫はいつもパウダー! かな?

下界は雨模様。でも標高がたかければ雪のはず。まして黒姫山ならいつものようにパウダーが迎えてくれるはずということで黒姫山にいってきました。

スキー場トップよりラッセルをして3時間半、ハセガワ第5につくとそこには期待どおりの雪で気分も盛り上がってきます。大当たりじゃないの?
黒姫はいつもパウダー! かな?_a0115745_161893.jpg

RYUちゃん、いいんじゃない?さらさらな感じで撮れてます。実際はちょっとちがいました。気分少々盛り下がってハセガワ第4へ
黒姫はいつもパウダー! かな?_a0115745_193529.jpg

いいんじゃないですか、slowtrackさん?舞い上がってますよ、雪。気持ちも再び舞い上がってハセガワ第3へ移動します。
黒姫はいつもパウダー! かな?_a0115745_1131467.jpg

第3はガスで真っ白でしたが、「ハセガワ第3は裏切らない」。写真は撮れませんでしたがここが一番よかった。ラストはスキー場に向かってかつてのスキー場をJumboさんが楽しみながら雪を舞い上げてくれました。若干1名、完全に撃沈していましたが・・・ 

by ura-sasa | 2009-02-24 01:29 | バックカントリー


<< 山では転ばないようにしましょう      快晴!山日和ですね >>