人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ura-sasa 妙高裏ササ日記

urasasa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 22日

雪の華

雪の華_a0115745_6125681.jpg

前日の雪が山を薄っすらと白くしてくれました。朝はベストコンディション、気持ちよく滑れましたが本日は気温が上がって雨が降るそうで・・・
赤倉観光リゾートはいつまでスキー場ができるんだろう?今週は雪マークが並んでいるけど今日とけるのほうが多いんだろうな
昨日も前山にいっぱい上がっていました。三連休唯一の晴天日、うらやましいです。前山はたいしてうらやましくもありませんが。写真は先々週の様子ですが昨日も同じくらいの山人があがっていきました。多すぎる・・・
雪の華_a0115745_6192420.jpg


by ura-sasa | 2009-03-22 06:23 | 近況、その他


<< 妙高山で・・・      なんとなく降ってます >>