人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ura-sasa 妙高裏ササ日記

urasasa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 28日

春ですね

春ですね_a0115745_0131587.jpg

週末の嵐のあとはさわやかな青空です。でも寒い。昨日の朝は新雪がうっすら積ってたそうです。
おかげでAコースは滑れそうですが、スキー場の営業は終わってます。昨日から観光ゴンドラに変わりました。
妙高の山頂がくっきり見えます。
今シーズンは妙高の山頂から滑ることが出来なくて残念。いけるときにいっとかなきゃ駄目ですね・・・
三田原いった時に山頂もねらえたのだけどシーズンはじめだし次に・・・と思ったのですが次がなかった。
杉の原の早い店じまいも予想外。来シーズンは早めにトライだな。いつかは東面も降りてみたいし。
去年は4月4日に山頂行ってました。そのときの写真。うっすら降って外輪内側はパウダーでした。今年も杉の原ゴンドラが動いてたらパウダー楽しみながら山頂踏みにいっただろうなー。今年は雪不足以上に不況を恨みます。
春ですね_a0115745_794480.jpg

火口原に滑り込むAkihisaさん
春ですね_a0115745_7101745.jpg

南地獄谷をバックに滑り込む、私。

by ura-sasa | 2009-04-28 22:24 | 近況、その他


<< 天気がつづいてますが      とうとう最終日 >>