人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ura-sasa 妙高裏ササ日記

urasasa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 11日

懐かしい面子と

ここ数年成人の日は仲間とビーコン捜索と救助の練習をしてましたが、本日は都合の悪い人が多く中止に。
しょうがないので屋根の雪下ろしでもと思ってたところに、かつてのスキー仲間が赤倉にやってきた。
懐かしい面子と_a0115745_044527.jpg

じょお。 一緒の滑るの何年ぶりだろう?10年位前の立山以来だろうか、でもウェアーはそのときといっしょだね。すぐわかった。
さんざん杉の原の「裏ササ」を滑り倒したメンバーと今日はAKAKANの「裏山」へ
懐かしい面子と_a0115745_0502020.jpg

中戸パンの兄ちゃんもスキーヤーに戻って参戦。
合流する前にすでに「裏山」で準備運動はできてたようなので燕側にご案内。
懐かしい面子と_a0115745_054054.jpg
懐かしい面子と_a0115745_0544598.jpg

天気もよかったし雪も最高!

by ura-sasa | 2010-01-11 23:56 | 赤倉


<< おいおい降らないぞ      すごいねえ・・・ >>