人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ura-sasa 妙高裏ササ日記

urasasa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 01日

2才

2才_a0115745_7263688.jpg

昨日は朝から快晴。これで金曜日早朝にいきなり降った40cmの新雪も3日にわたって日に照らされて、しかも夜から気温も上がって雨から雪という予報だったので月曜の山行はお休みに。

今朝は妙高山も見えず、霧に覆われ雨模様。山行中止は正解。屋根の雪下ろしや除雪もないので新年初の完全休養日か・・・
おまけに今日は娘の2歳の誕生日。意味はわからないかもしれないが祝ってあげましょう

2歳からスキーを始めさせたという人もいますが、さすがになったばかりの冬は早いだろうかららいシーズンからかな?
2才_a0115745_815916.jpg

だから、まだ早いでしょ!
しかも兼用靴はまだまだ早いし、やめてください。

by ura-sasa | 2010-02-01 08:03 | 近況、その他


<< ちょっとすごいね・・・      ありがとう! >>