<   2015年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2015年 07月 15日

シーズンが終わって その1

滑る季節が終了するとブログもご無沙汰になります。

冬ほどアクティブではなくなるので
記録簿がわりに6月7月をまとめて・・・

a0115745_11392848.jpg
a0115745_1140828.jpg


滑り収めてた翌日は颯爽と乗り物を変えてMTBで野尻湖へ
ちょっといい道を見つけながら湖を一周。
こちらでは予定してはいなかったですが、相棒の二人は湖で泳ぐのも企画されていたようで

妙高山をバックにダイブ!
自分やりたいところですが、泳ぎがまったく駄目な人間で足の届かない水深は生死にかかわるので遠慮しときました。

6月後半から7月頭は山菜シーズン

a0115745_11515819.jpg

a0115745_11524626.jpg

プロフェッショナルと化した山菜ハンターを伴って夜明けとともに山へ
昨年は膝の怪我のせい遠慮したこの行事、今年は問題なく気がつけば正座ができるまでに
右膝は回復していました。
もともと古傷のあった左はお医者さんが気になるのは左の方なんだけど・・・といったとおり
1年たってみて油断すると痛みが走るのは左ひざなのでした
a0115745_11535837.jpg

a0115745_11542052.jpg


ねらった獲物は狙ったところにきちんとありました。
通常より断然太くてうまいやつはあっという間にお世話になってる人々に配られたり
自分の胃袋の中に収められたりしてなくなりました


a0115745_11531559.jpg

a0115745_11533234.jpg

去年採れなかった分、今年はちょっと多めに足を運んで旧職場にもお邪魔しました

今年はコバイケイソウの当たり年だったようですね
[PR]

by ura-sasa | 2015-07-15 11:29 | その他 | Comments(0)