人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ura-sasa 妙高裏ササ日記

urasasa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 22日

憧れの板に乗る

ただ今あこがれの板に乗ってます

正確には憧れてた板

憧れの板に乗る_a0115745_1025438.jpg

サロモン S9000 3S

20年近く前に発売されたサロモン初のスキー、モノコック構造。
かなり話題になりました。当時は当たり前のように手が出ませんでした

それが約20年の歳月経て自分の足についています。
乗り心地は思いのほか良いです。ピステが入ってるところなら気持ち良いくらい

オフピステは・・・
ちょっと勘弁。

この時期のスキー場はこの手の板やブーツが駐車場に置いてあります。
というより置いて行かれます。このサロモンもそんなおいてかれた可哀想な1台、そばには同じ頃のサロモンのリアエントリーとフロントバックルの合いの子みたいなブーツも置かれていました

できれば置いてかないでね

ちなみに赤倉観光リゾートスキー場は5月5日まで営業予定は変わっていません

by ura-sasa | 2011-03-22 10:42 | ゲレンデ


<< 二匹目のドジョウを狙って      やっぱり山へ >>