人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ura-sasa 妙高裏ササ日記

urasasa.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 16日

熱戦も終了しましたね

丸一ヶ月ぶりの更新。

仕事もそれなりに忙しい夏ですが、今年は五輪観戦で疲労が2倍でした。

帰宅すると中継が始まっていて、決勝のメインは明け方と見ようと思えば予選から決勝まですべて見れてし、まうロンドンと日本の見事な時差。

思いっきりうたた寝しながらもほぼすべて見てしまいました・・・

そんな観戦日が続いてるさなか、しかも数少ない夏の休暇に家族を連れて笹ヶ峰に避暑へ

熱戦も終了しましたね_a0115745_2050125.jpg


夏の定番バーベキューです。

数ヶ月前まで真っ白だった笹が峰も当たり前に爽やかな緑

熱戦も終了しましたね_a0115745_20523549.jpg


緑の奥には今年初トライできた焼山南面のラインだけには白い雪がまだ残ってました。

また来年まで待っててください。


熱戦も終了しましたね_a0115745_20545420.jpg


子供たちは「なでしこ」ばりに元気にボールをけっとばしてました。
その調子で是非ウィンタースポーツには目をくれずに夏のアスリートになってください

冬の浪費家はお父さんだけにさせてほしいものです

そんなお父さんは

熱戦も終了しましたね_a0115745_20573799.jpg


心地いい木陰げお昼寝。
いい休日でした。

P.S
観戦中も観戦後も
オリンピックのアスリートに影響されて体を鍛えるまでにいたっておりません

もう少し涼しくなってからボチボチと動こうかと思っております

by ura-sasa | 2012-08-16 21:08 | 近況、その他


<< ウォーミングアップでオーバーヒ...      夏山シーズンへ >>