人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ura-sasa 妙高裏ササ日記

urasasa.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 02日

続けて三田原山へ

昨日の前山に引き続いて本日は三田原山へ

続けて三田原山へ_a0115745_16275439.jpg

こちらも当然、藪がにぎやかに顔をだしていつもと違う風景

続けて三田原山へ_a0115745_16303142.jpg

いつもの稜線の木とご対面。
でも、ぶらさがってあそんでた枝は折れてしまったようです・・・

今回は内側には入り込まずにふんわりしたパウダーを期待して三田原から黒沢方面へ

続けて三田原山へ_a0115745_16334119.jpg

このお二人は先週もうすでにヒュッテまでいって遊んでいるので慣れたものです

だから良さそうなところも察しがついているので、

続けて三田原山へ_a0115745_16354952.jpg

ちょっと藪を抜けると
いい感じのオープンバーンへ飛び出しました。
続けて三田原山へ_a0115745_16364222.jpg


予報では昼ごろにはちょっと青空が見えるかも?と」期待させられたのですが、そこは悪しからず・・・

続けて三田原山へ_a0115745_1639625.jpg

続けて三田原山へ_a0115745_16393456.jpg

でも良いパウダーにはたっぷり出会えて満足です

by ura-sasa | 2016-02-02 23:19 | バックカントリー


<< 妙高東面をにぎやかに       とりあえずシーズンイン >>