人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ura-sasa 妙高裏ササ日記

urasasa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 07日

雨の嵐の1日

夜中から南風が吹き荒れ、朝になってもおさまらず雨もともなって終日ひどい天気でした。
リフトの開始も遅れて、動いても下の方だけでした。
こんな日は誰も滑りに来ないだろうと思いきや、意外にいっぱいいました。赤倉温泉側が全面運休だったせいかにぎやかな午後のゲレンデになってました。
とはいえ、週前半に降ってくれた恵みの雨をすっかり今日の雨は消してくれました。
天気図を見るとまた一気に冬型になってくれるの!?って感じがしたのですがここらへんはあまり降らないようす・・・ 予報はずれろっ!
雨の嵐の1日_a0115745_135070.jpg

三月でもまだまだこんな日期待できるはず・・・ このときも3月。

by ura-sasa | 2009-03-07 01:05 | ゲレンデ


<< 火打は遠かった      今回はスノーボードで >>