人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ura-sasa 妙高裏ササ日記

urasasa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 21日

なんとなく降ってます

土砂降りの雨でスタートした昨日。昼ころからゲレンデ上部は雪に変わって降りつづけました
とはいっても、たいして積ってませんが、山の上はどうなんだろう?晴れるきょうは当たりなのか?
でもこの時期なので今週の前山みたいにこうなっちゃうかな
なんとなく降ってます_a0115745_628328.jpg

日のあたるいい斜面を滑ったあとは必ずこのようになってしまいました
最後の燕側は大きいデブリも出てシーズンも終わりのようですね
なんとなく降ってます_a0115745_642488.jpg

やっぱり危険度の高いところです。大きく右に沢なりにカーブして道路手前まできてました。
なんとなく降ってます_a0115745_635563.jpg


by ura-sasa | 2009-03-21 06:38 | 赤倉


<< 雪の華      重たい雪 >>