人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ura-sasa 妙高裏ササ日記

urasasa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 03日

白馬は晴れていた!

昨日の妙高は朝から雪。家の前も10cmほど積って、しかも降りつづけてました。
白馬も同じように降ってたら白馬乗鞍岳は厳しいか?天狗原でも難しいかなと思いながら行ってみたら・・・
晴れてました。ヘリコプターも飛んでます。もちろん乗りません。乗れません・・・
でもロープウェーのおかげであっという間に天狗原到着です。
白馬は晴れていた!_a0115745_7592262.jpg

風が強くて白馬乗鞍に登るのは中止。前日までのトレースが浮き上がってましたからカチカチでしょう。年配の単独の男性がただひとりもくもくと上がっていきましたが、僕らは滑りを求めて反対側へ・・・
白馬は晴れていた!_a0115745_863114.jpg

大当たりです。僕は上がったテンションのままドロップインして暴走気味に滑走。反省。Taka-Cさんはいいターンで降りてきました。小回りもいいな・・・
白馬は晴れていた!_a0115745_8115071.jpg

雪はだんだん重くなってきましたが満足です。4月ですから。Ogawaさんも気持ちよく滑ってます。奇声あげっぱなしでしたね。帰りの車では完全熟睡。職場では見せない完全な快楽主義者でした。

by ura-sasa | 2009-04-03 08:17 | バックカントリー


<< 白馬続き      やはり遅かった・・・ >>