人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ura-sasa 妙高裏ササ日記

urasasa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 10日

すごいねえ・・・

すごいねえ・・・_a0115745_2204032.jpg

連休中日、朝のゴンドラ最前列。パウダー狙いのスノーボーダーを押しのけてファットなスキーヤーがゾロリ。
ポンツーンが2台、バターナイフが2台、JJ,フォルクルのクロ?あとなんだっけな・・・太いし反ってるし、いいウェアー着てるしヘルメットだし、今シーズンのPOWDER SKIかブラボーのグラビアから抜け出てきたような人々。

今日はあたりでしたね。明け方からの雪が30cm積もってました。圧雪したあとの降雪だから全コースパウダーでした。
SlowtrackさんもHARFCABさんも前山で楽しんできたようです。

夕方、最終パトを終えての帰り際、事務所に「今、前山下山中ですがルートもわかってるので心配しないでください」との電話が・・・ 誰?電話してきたらかえって心配しちゃうじゃない!? 山ならスキー場関係ないし。
幸い、この時期はコース整備は朝行うのでゲレンデにおりてきても事故の心配はありません。でもこんな時間まで前山にいるなんて完全に一時迷ったか、トラブルがあったんでしょうねー

夜になっても携帯がなったりしないので無事下りたんだな

by ura-sasa | 2010-01-10 22:36 | 赤倉


<< 懐かしい面子と      レスキュー >>